joy in love♪

心の声に素直になって、トキメキ・わくわくで生きること。時に恐れと向き合い、もまれながらも「愛と光を感じて人生を楽しく喜んで創っていく」人生を創ることに挑戦中!

joy in loveの由来

ブログタイトルをjoy in loveとしています。

 

Live as love and light in the fun and joy

楽しさと歓(よろこ)びの中で愛と光として生きる

を、新しい言葉として創りました。

 

f:id:joyinlove:20160806202505j:plain

 

JOYには有頂天になるような大きな喜び。幸福感という意味があります。

LIVEには生という意味合いと、生きる、と言う意味があります。

 

 

f:id:joyinlove:20160806202434j:plain

 

自分として生きる中で

愛や光の中で生まれ表現される

喜び、幸福感、楽しみ、歓び

 

そういったものをメインで伝えていくブログにして行こう!と思っています(*゚ー+゚)

 

よろしくお願いします!ヽ(´▽`)/