joy in love♪

心の声に素直になって、トキメキ・わくわくで生きること。時に恐れと向き合い、もまれながらも「愛と光を感じて人生を楽しく喜んで創っていく」人生を創ることに挑戦中!

姪っ子→姪っ子:1歳半の子から、0歳8ヶ月の子への愛

8ヶ月の子に1歳6ヶ月の子が近づいていって

顔を見つけた瞬間「わぁ!!赤ちゃんがいる!!」って

驚きを含んだ表情で一回喜んで
「赤ちゃん、赤ちゃん!!」って言って

また見て喜んでる姿がありました❤️❤️

*それを何度も近づいて離れて、また近づいて同じように喜ぶの

 

人が人を見かけてうれしくなるのって

こういうことが原体験のような気がします^^