joy in love♪

心の声に素直になって、トキメキ・わくわくで生きること。時に恐れと向き合い、もまれながらも「愛と光を感じて人生を楽しく喜んで創っていく」人生を創ることに挑戦中!

「あなたの可能性を開く夏にしませんか?」

ちょうどこのまえ友達と会って

「夢って何?」

「なにしたい?」って話をしていたの。

 

で、この動画を発見して

www.youtube.com

 

あたしはぶっちゃけ、感動して泣きました・・・!! 

 

「運命は変えられる」

「夢をあきらめてしまったのは、いつ?」

 

カウンセラーだと思って話していた相手は、実は・・?

心温まる動画です

 

www.youtube.com

 

★その他、あやせはるかさん他

有名人、著名人の方の夢をかなえたお話はこちら↓

 

その中でも、耳が聞こえないダンサーさんの動画に心ひかれ、

動画を見て感動しました。

www.youtube.com

「運命は信じない。誰もが無限の可能性を秘めて生まれてくるのよ。

ダンスを学びたかったのに、断られ続けた。

多くの先生が私には無理だって疑わなかった。

そんな偏見が私を強くした。

木の床からの振動を感じて、正確にリズムに乗る方法を身につけた。

 

私は耳が聞こえない。 

耳が聞こえないのは、水の中にいるようで、

孤独を感じて怖いことだと誰かが言った。

世間から、そして人から孤立しているように感じると。

私は、そんな風には決してならない」

 

リン・チンランさん・・・かっこよすぎる!!!!

 

けれど、みんながみんな彼女のように強いわけじゃなくて

誰かが彼女に言ったように

孤独を感じて、孤立しているように感じている人がいるかもしれない。

 

・鬱患者 111.6万人(2014年)

・自殺者 24,025人(2015年)

・引きこもり 約70万人(2015年)

 

これらのデータが示すように

急激な変化の中

価値観の多様化もあって

どのように生きたらよいか迷っている人がいるかもしれない。

 

がんばっても成果が出ず

我慢しても景気や世の中がよくならず

「自分では会社や社会の役に立つことができないのかもしれない」と

自分をあきらめる人がいるかもしれない。

自分の価値を感じることを難しく感じるかもしれない。

 

自分のやりたいことより、やらなくてはいけないことに追われて

何をしたかったのか見失ってしまうことがあるかもしれない。

 

無限の可能性を信じたいけれど

なぜか自信を持つことが出来ない。

 

そんな、あなたへ・・・

 

「自分の可能性を知りたい」

「自分に可能性があることを信じたい」

「自分自身を信じて、誇りを持って生きて行きたい」

 

心に芽生えた気持ちがあったら

なんだか気になるなぁって思ったら

自分の中にある可能性に興味をもたれたら

よろしければ下記の場所へ遊びに来ませんか??

 

明るく、楽しく、優しく

体験(ワーク)を通じて、自分の可能性に気づくことができます!

 

【日時】

◎1日目 8月18日(木)

15時 開場 → 16時 スタート → 20時半 終了 

◎2日目 8月19日(金)

12時 開場 → 13時 スタート→ 18時 終了

【内容】

◎1日目 8月18日(木) 「本当の自分と繋がる」

1部  可能性無限大LIVE集大成 ~脳と意識の覚醒~ 【登壇:ピース小堀】

2部  1万人LIVE奇跡への軌跡 〜魂とワクワクのチカラ∞〜 【登壇:ピース小堀

3部 世界調和への祈り【登壇:ザ・チョジェ・リンポチェ師

フィナーレ 魂の調律【登壇:西山嘉克氏(書) 、畑美智留氏(琴) 、今村伸吾氏(太鼓)

 

◎2日目 8月19日(金) 魂で仲間と繋がる」

1部 愛すべき日本の真実と叡智 〜日本人DNAの可能性∞〜【登壇:ピース小堀

2部 日本はなぜアジアの国々から愛されるのか【登壇:池間哲郎氏

3部 1万人スピリットLIVE【登壇:須田達史氏、薮原秀樹氏、平井ナナエ氏、ピース小堀

4部 世界調和への祈り【登壇:ザ・チョジェ・リンポチェ師

フィナーレ 繋がる夢と志の祭典【登壇:DAI(ロックバンドおかん)、遠藤夕幻氏(書)、瀬川映太氏(書) 、内山大志氏(夢ハンカチ )、ピース小堀

 

【場所】 愛知県体育館

【参加費】 会場代1日2,000円 (2日間とも参加すると4000円)
+チャリティ募金も集めています!

当日集まった利益×チャリティ募金は、 池間先生を通して『熊本震災支援』へ、 リンポチェ師を通して『チベット人道支援』へ 活用させて頂きます。

1-piece.jp

 

 

公式HPの中のドキュメンタリー動画が個人的にはオススメです♪

どんな思いで、どんなことをするのか、参加すると何を得られるのか?

ピースさんってどんな人?など、動画を見て確認してみてね!(゚∇゚*)

www.youtube.com

 

二日間、暑い夏になります!!

 

自分に自信を持ち、可能性をひらいて

自分のほんとに命をかけてやりたいこと

志に気づいて

自分の人生をいききりましょう!&

自分の人生をもっと楽しむためにも!(*´∇`*)ネ!

 

★余談

ピースさんってまじめだなぁ。

あたし、交通事故3回あって

どれも車に轢かれて、からだが道の端っこまで

空を舞った事故もあったし

自転車が大破して乗れないくらいになっても

自分自身はいずれも無傷で、どこにも傷ひとつなかったから

外科医の先生が「念のため、はっとく?」ってノリで

シップを首にはっただけ(笑)

「3回も事故に巻き込まれて無傷で無事なんて

私めっちゃ神様に守られてる!!」とは思ったけれど

「何のために生きてるんだろう?」は考えなかったもの。